注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

私55才、主人66才、結婚32年になります。子供は独立し今は2人暮らしです。 先日主人の引き出しの中から結婚のお祝いカードが出てきました。私達の披露宴の2週間

No.33 18/04/11 06:20
お礼

アドラーで言う、結果ありきの原因なんですかね。

夫が憎い。
で、自分の中でその憎い原因を見つけ出してるんですかね。

義姉は、
私の妊娠中、私の出産予定の総合病院へ行き、おかしな作り話を担当医に話し、私が子供育てられないので中絶してくれ、と動いてた事。

こんな嫁と一緒にいる弟(主人)を使っている会社はおかしい、クビにしろ!と本社まで電話した事。

義父母の葬儀の時も大騒ぎだった。

数々のトラブルに、声のデカい方の味方につく夫。
で、夫本人は、家庭内トラブルに巻き込まれる可愛そうな俺、と言う感じで、かばってくれなかった。意地はってる間に、別れるタイミングを逃してしまった。

義姉は、自分の息子の結婚の時も嫁さんに対し、私にした以上の事をし、息子夫婦とは絶縁。葬式にも来ず。

こんな話し、身近な友達には言えない。 文字で吐き出して読み返して、整理して、これからの事、考えます。

33回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧