注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

義理父がパチンコで勝った時に 義理父が旦那に、子供に服を買ってやれと1万くれたそうです。 弟の子供にも1万 私と息子が、実家に帰ってるとき 焼肉をみんな

No.8 18/04/09 16:01
通行人8
あ+あ-

そんな捉え方してたらそりゃ不仲になるし胃炎にもなるよ。

狩猟民族の家に農耕民族の家の安定性を求めてるようなものだ。

猫に犬である事を求めてるのと同じ。

そりゃ猫を犬だと思って犬と同じ行動を求めてても自分がイライラするだけだわ。

この世には色んな動物がいますよ。犬だけじゃなくて。犬の世界だと思ってるなら大間違い。

もう少し社会勉強してから結婚すれば、まだうまく付き合えたかもしれないし、胃炎にもならずに済んだかも…

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧