注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

病んでしまう。うつ病なのかわからないけれども小さな事で凹んでずっと憂鬱な気分にな…

回答4 + お礼0  HIT数 279 あ+ あ-

学生さん
18/04/12 10:45(最終更新日時)

病んでしまう。うつ病なのかわからないけれども小さな事で凹んでずっと憂鬱な気分になって、ずっとなんでだろうこんな状態っているうちに気持ち悪くなってくる。吐きはしないが吐き気がすごい。嗚咽する。
思えばサークルでは自己中で人には厳しく言うけど自分ができていないような人にいつもイライラしている。幹部だからやめられない。

彼氏につきまとう後輩がいて、彼氏は誠実な人だから浮気は絶対にしないと言っているが勝手に後輩がくっついて回る。新入生に後輩が彼氏のことを紹介するときに、本当にこの人大好きなの、という言い方で紹介していて不愉快でそれが気に止めてしまう。いつも私と彼氏を見ている。嫌な気持ち。

バイトではわかっていることを何回も言われ、他の人の注意もめんどいからはい、すみませんと聞いてしまう。あと、めちゃくちゃ社員がうざくてイライラする。

その結果病んでしまった。治らないどうしよう。憂鬱な気分が抜けない。一人でいると本当に楽。友達とは会いたくない。知り合いともできたら会いたくない。こんな自分が惨めで恥ずかしいから。唯一彼氏は心の支えになってくれるが。私は病気なんでしょうか。

No.2628427 18/04/09 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧