注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

高校生です。顔見知り程度の中学の同級生と同じクラスになりました。 やんちゃな子…

回答1 + お礼0  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 07:46(最終更新日時)

高校生です。顔見知り程度の中学の同級生と同じクラスになりました。
やんちゃな子が多い学校です。
その子がクラスのやんちゃなグループに所属して私の悪口を聞こえるように言い始めました。
体育の時間では囲まれてよく分からないけど指差されて笑われました。
担当の先生は見ていたみたいだけど注意してくれなくて、授業の終りにいじめられる方に問題があると一言言っていました。
新しく出来た友達には声掛けても無視されてしまいました。
他に仲良くなった子もいるけど、このまま仲良くしてもらっていいのでしょうか?
でも唯一頑張れるのは好きな人が出来たからです。数学の担当の先生の事が好きになりました。イケメンとかじゃないんだけど、なんか笑った顔が素敵なんです。
私は席が一番前なので先生を見つめている時は辛い事は忘れられます。
この間はお弁当食べた後の授業で私が気持ち悪くなってしまって顔色が良くなかったらしく、先生が大丈夫?顔色が良くないけど。と声を掛けてくれました。新しく出来た友達が名前にちゃん付けて呼んでくれるので先生もちゃん付けで呼んでくれました。
でも先生は数学の授業だけなんです。私がいじめられてると知ったら嫌われてしまうのでしょうか?

No.2631090 18/04/15 06:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧