注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

会社での報連相(報告・連絡・相談)が全くなっていません。今日報告しても次の日、ちゃんと報告した?と別の人に言われたり連絡しても、最終まで先延ばしで忘れてたり相談

No.7 18/04/16 07:43
匿名さん2
あ+あ-

会社のメールアドレスを教えてもらえないっておかしな会社ですね。
メールでのやり取りは一般的なことなのに。
その会社の改善点を報告して、それでも怒ってきたりで改善しない場合、その会社にいること自体、ものすごいストレスですよね。その時は辞めることも視野に入れて考えてみてはどうでしょうか?

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧