注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

便秘で悩んでおります。 昔から酷い便秘で、酷い時には2週間くらい出ないという事もあり、病院へ行き下剤を処方してもらい今はそれを飲んでいます。 ですが、段々と

No.8 18/04/17 19:53
匿名さん8
あ+あ-

腸の検査はされましたか?便秘の酷い人は腸が曲がっていたりしてスムースに流れなくなっている人がいるようです。テレビの特集番組でやってたのを見たことがあります。一度、腸の検査をされてみてはどうでしょう?私の母親は便秘が酷くて病院に行った時には末期の大腸がんになってました。だから病院で詳しく腸の検査をされた方がいいと思います。私も便秘が酷くて悩んでいたんですけど、宅配のヤクルトを飲むようになって便秘が改善しました。こないだ検査したのですが、善玉菌の数値が凄く良くて、先生に誉められました。自分でも驚きました。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧