注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

悩みを相談したら笑われるか、思い込みではないのかと言われるのだが… 私からしたら、今更自分の相談した悩みごとを笑われるのはいいんです。 笑いたいなら

No.9 18/04/23 18:00
お礼

≫6

>否定じゃない。主さんが犯罪者になってほしくないからだよ。 主さんは、言語的に気持ちを伝えているけど、相手は、理論、理屈で聴いてくれる人。 主さんの考え方は、感性、感情です。筋道なんて全くないからのお悩みです。 主さん自身、犯罪者には、絶対にならないことを約束してあげて下さいね。 相手だって、安心すること出来ると想います。

その悩み事自体を否定されるんですよ。
ありえない。思い込みが激しいだけだって。
それを悩んでた日数を書いてないので短期間の悩みと捉えてしまったのかもしれないのですが、ここに補足します。
十数年悩み続けていますので、ただの感情論ではなく、理屈でも筋道立ててでも考えています。
それをほぼ話した上でお医者様からは「ちょっとありえない話」と言われました。
犯罪者になるかどうかは一線を越えるかどうかで決まります。
カッとなりやすさもあるので、そこは約束できません。

>気分で気持ちが変わりやすいこと。 そう。主さんのもつ【易変性】泣いたカラスがもう笑った。 それでいいって想いますよ。

分かりました。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧