注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

彼氏と肌を合わせた際  彼は中で数回、果てました(避妊具なし) 私は「心配事…

回答4 + お礼2  HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 01:21(最終更新日時)

彼氏と肌を合わせた際 
彼は中で数回、果てました(避妊具なし)
私は「心配事増えちゃうよ(できたら)」や
「お互い困るでしょう(私は覚悟がまだないけどできたら産むつもり)」などと
そのたびに言うのですが
彼は「我慢できなくて」「それはそうだけど」と言っていたのですが

先日も上記のようになり
急に「これだけ種仕込んだらできるもんもできちゃうな」と言い
私のお腹をさすったりポンポンしたりしてから
抜かずにそのまま2ラウンド目へ
ちなみにどんな顔で言っていたかは分かりません(メガネなしだと視力が弱いため)

それに伴い最近やたらと彼の周りの友人が結婚・同棲・おめでた等の話を聞き
それに合わせて私も友人の結婚・おめでた話をしたり
お祝い品を一緒に買いに行くことがありました(ベビー用品)

それに影響されているのか将来の話をされます
「一緒に暮らしたらヘルシーな料理が出されそう」
お祝い品を見ていると「結婚したいの?」→否定すると「俺どうしてくれんの(笑)」
「弟が●人増えるのか(私には弟が数人います)」
「子供にはディズニーと仮面ライダーで染めたい(好きになってほしいそう)」

など話をふられて たまに返事に困ります(弟に関しては聞こえてないフリをしました)
彼のことは大好きですが結婚や将来についてはまだ考えたことはありません
ただ そのような話をされると嬉しいような恥ずかしいような気持ちはあります
のろけに聞こえるかも知れませんがまじめに悩んではいます

職場の先輩に軽いノリで話してみると(将来の話をされることについて
「同棲したいんじゃない?」「あら!」「それだけ想ってるってことじゃない」
と茶化されてしまいます

あまり深く考えないほうが気が楽になったりしますかね?

No.2633911 18/04/21 00:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧