注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

退職を言い出すタイミングについてアドバイスいただきたいです。 当方20代女です。 以前も投稿した者ですが、 転職して4月末で3か月の試用期間が終わろう

No.7 18/04/24 23:21
お礼

コメントくださった方々改めてありがとうございました。
残念ながら退職できませんでした。
上司は退職ウェルカムな感じで二つ返事だったのですが、その上の役員にとめられ、上司の教育や態度が相応しくないことはわかっている、どうにか変えるよう対策を練る(上司ではなく、そう言ってくれた役員の下で働く説が出ました)からまだ頑張ってほしいと言われてしまいました。
私が退職を決意したのは上司はもちろんですが社風や業務が合わないということもあったのですが。
そんな風に言われてしまい、それでも辞めると言い切れませんでした。
なぜ辞められなかったのだろうと今でももやもやしています。
また相談させていただくかもしれません。
その時は是非よろしくお願いします。
応援してくださった方々にご報告でした。
ありがとうございました。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧