注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

不登校ってクズなんですか? 掲示板間違えていたらすみません。 私は中3女子の不登校生です。起立性調節障害で週3ぐらいで学校に行ってます。 受験生なのでテス

No.3 18/04/27 23:00
匿名さん3
あ+あ-

障害があるからって特別扱いして貰っているのに、
恋愛だけは人並みに出来るのか、と思われてもしょうがないかと。
これは嫌だけどこれは出来る、それってただのワガママでしょ?
じゃあその子が主さんと付き合ってもいいよって言ったとして、
この日にデートしようよって言ったら、障害があるからいけないかも、と言う?
無理やりでも調整してデート行くよね?じゃあなんで学校は出来ないの?
ほら、楽したいだけじゃん、って思う人だって出てくるよ。
クズとまでは思わないけど、出来ませんって優遇して貰っているんだから、
それ以上が欲しいなら、優遇を解除して貰ってからじゃない?
じゃないと、デートだけは元気な奴って思われてしまうし、お互いに嫌じゃない?

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧