注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

私は57才の既婚男性です。 現在、14年付き合った女性がいます(居ました。 昨年末から今年の1月20位まで私から連絡が出来ない状態があり、その期間に彼女の誕

No.7 18/05/06 16:05
主婦 ( 51 ♀ cJWQCd )
あ+あ-

その女性をあいしてて奥様と離婚を考えながら14年も待っていた女性はおいくつなんですか?
なぜ奥様を長い間裏切って今までそのままにしていたんですか❓
すみません、質問になってしまいました。
その女性もこの先不安になって別れら覚悟を決めたのではないでしょうか❓
なんの保証もないし、子供もいなければ不安しかないですもんね
はっきりさせずに家族もその女性も不幸にして酷い方だど思います
きつい事言って申し訳ありませんが我が家の夫も同じ事してるので奥様の立場で言ってます。
うちは隠し子まで居ましたけど…

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧