注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

2週間前に入籍した30代男です。 入籍したとたん嫁が鬱にかかったように表情は憂鬱で暗くトーンも低く、ちょっと明るくならないか尋ねると泣き出してしまうしまつ・・

No.94 18/05/10 14:22
匿名さん94
あ+あ-

あの〜奥さんは本当に鬱なんですか?

私は現在、抑鬱で内服中です。

年齢的に更年期が出始めたのも早くて…

更年期からなのか今となっては分かりませんが…

10年前に離婚をして、その後、鬱になりました。

私も、〇〇さんって仕事頑張りすぎて、家に帰ったら疲れると思うわ。と言われた事があります。

その頃は、自分が鬱になるとは思いもよらなかったです。

鬱の人って何らかの理由で食事が作れないとか聞いてましたが…

実際、私もガス火が怖く、今は電子レンジも怖いんです。それでも、子供達がいますし、弁当や食事、作ってます。毎日ヒヤヒヤしながら…

子供達とも話もしますよ。

本当に調子が悪い時は1ヶ月に1、2回くらいの割合で学食を利用してもらったりしています。

離婚したら、奥さん可哀想とか言ってますけど共倒れになるくらいなら離婚すればいいと思います。

貴方も、その方が悩まずに済みますし、奥さんも無理に明るくしてくれ。と言われずに済みますし…
案外、喋りすぎる人より静かな人の方がいい。という人に奥さんだって出会えるかも知れませんしね。

お互いに30代、出直すには、今しかないと思います。

94回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧