注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

県営住宅に住んで居ます。今日、半年いっぺんの清掃がありました。私は二階に住んでい…

回答6 + お礼6  HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 10:32(最終更新日時)

県営住宅に住んで居ます。今日、半年いっぺんの清掃がありました。私は二階に住んでいて、その一階と三階の人に嫌われています。毎回清掃になると半年分の言いたい事をラサりと言ってきます。
今日も、「何か、玄関のドアの締め方が気になるんだけどドアおかしい?」と言われ、二階の人にも一緒に、「鍵閉めにくくない?何か何度も締めてるようにガチャガチャ聞こえるんだけど」と言われました。
頭にきて私はそうですか?それはないです!と強気に言いました。
お互い40代だと思います。
一階と二階の人は仲が良く、その間に挟まれてる私のアラを探してるみたいで腹が立ちます。
私も負けず嫌いなのではっきりといいます。
二階の人には、私が言われた後にそちらも朝早くからバタンとドア締めてそれで起きるんですけど。
と言ってやりました。そしたら、旦那が早くに出るから。といいすいません。とも言わなかったです。
その後その二人は私の事をコソコソ話ていました。
気にしないように振舞ってますが、内心は気にしますし腹立たしいし悔しいです。
この気持ちどこにぶつけたら良いですか?
私は40代前半、相手は後半だと思います。
何が気にくわないんでしょうか?
母子家庭だから⁈見た目が目立つから⁈地味目ではないです。
数年前に、父子家庭と付き合っていて家にお泊りしていた時も言われました。
そういう目のつくことをしてる私も悪い⁈

普段は、ほとんど会いませんが、年二回の清掃が苦痛です。

No.2644720 18/05/13 09:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧