注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

この掲示板では、妊婦の方が性欲のことで悩んでると、子供のこと考えて! なんて言って、主を責めたり叩くようなレスを多く見るのですが、そもそも医学的には禁止されて

No.10 18/05/13 17:02
匿名さん10 ( ♂ )
あ+あ-

多分ね、殆どの人が本当は主さんと同じ考えだと思う。

そもそも医師でもないのに妊婦にアレコレ言うなんてできないでしょう。

それにね、ここの掲示板も結局はネットと同じな訳で、弱者や弱味を見せた人には攻撃する事で悦に浸る群集心理の人が多いんですよ。

なんでも右へ倣えで、攻撃する人にくっ付くんですよ。
性欲があってそれを言って批判されるって、どんだけ社会主義なんだよってね。
そんな某隣国のような思想弾圧、行動統一を図りたがるって、、、。

人それぞれの生き方やライフスタイルがある訳で、、、。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧