関連する話題
セックスレスで
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
鬱病で何もしない妻に…😢

気になる女性の行動についての心理を教えてください 引っ越した先の近所に住む女性(18歳位)が犬の散歩や通りがかりによくコチラの家 を見る行為があるのです

No.15 18/05/16 23:18
お礼

≫13

回答ありがとうございます。

>>ん???

貴方の部屋を見てるかどうか分からない。というか、3階が貴方の部屋だと思って見ているのかなんて分かりません。

先述しているように、私の部屋だと知っているとは書いていません。私の部屋というのは「私から見た視点で回答者様に説明する為に、彼女が私の部屋を見ている」と最初に書いたのです。ですから、その後のレスで私の部屋を知って見ているはずだと断定していませんし、逆に知ろうと思えば知る事ができるので知らないとも言い切れないと前に書きました。ただ近所の方もわかってますし、一般的な推測をもとにわかりうる事もできる可能性も書いただけです。

>>1人で犬の散歩をしなくなった…

家族と必ず一緒ですが、1人でしなくなったってのは私が原因かはわかりません。先の回答者様の回答に書いてあるとおり例外的にたまたま1人だっただけなのかもしれません。

>>悪いけど、貴方が気にしすぎ…
気にしすぎでなく、気にしていますのでこちらは行動心理を知りたく質問しました。客観的に見てもこちらからすればあちらは不審者なんですよね。ずっと毎回見るという事は異常ですから。

>>もし、気になる男性が近所にいたら、その人に会った時、自分1人の方がいいわ。家族いたら話しかけられないから。でも、家族と必ず一緒なんですよね。
それも想定はしていましたが、客観的意見も聞きたく質問しました。この意見について参考にします。
ありがとうございました。

それで、結局彼女の行動心理はどうなのでしょうか?回答者様の見解を教えてください。
気にしすぎとかでなく、私ならこういう理由でみるといったことでお願いします。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました