注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

結婚してまだ間もない夫婦です 私は妊娠中で、彼は基本、 夜からのお仕事で普段は昼間以外 居ません。 なので数ヶ月に一度 私のお友達が泊まりに 来てく

No.6 18/05/16 12:10
お姉さん3
あ+あ-

妊娠中とあれば更に納得すらできないかもです私も。
妊娠中の敏感さと言ったら、妊婦さん本人も辛いですものね。

主さんは神経質じゃありませんよ。旦那さん軽蔑されても仕方ないです。

だから主さんが気を負うことは無いです。

ただ赤ちゃんの為にもストレスがなるべく少ない状態でいることが優先だと思うので
旦那さん謝った次は、母体と胎児の為に何をすべきか学んで欲しいですね。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧