注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

44歳主婦です!セックレスで旦那と喧嘩。 四年くらい前に、旦那は浮気をしていて…

回答24 + お礼20  HIT数 2217 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♀ )
18/05/18 13:12(最終更新日時)

44歳主婦です!セックレスで旦那と喧嘩。
四年くらい前に、旦那は浮気をしていて、浮気発覚!
浮気をして帰って来た旦那はすぐに寝てしまい、私は中々寝付けずにいたら旦那の携帯に、今日も会えて嬉しかった、また今度は泊まりに来てねハートマーク!
すぐさま旦那を起こし女の家まで連れて行かせ修羅場!
旦那は、私の手を引き俺が悪かった二度と会わない。連絡先も消す!その場で女にも謝らせ二度と連絡取らない事!そしてその場で旦那も女もお互いの連絡先を消しました!

この出来事で、離婚話も出ましたが旦那は断固離婚はしない、お前がいない生活は考えられない!
浮気は二度としない!

それから四年経ちましたが、確かに旦那は、仕事が終わると真っ直ぐに帰って来るし私や子供達を大切にしてくれている!

ただ四年前の浮気発覚から、セックレス、一度もありません!
あまりにも腑に落ちないし納得も出来ないので、旦那に何であの日以来セックスがないの?
おかしくない? って言うと、

最初は、俺も糖尿やし元気がなくて、だの最近疲れててだの 余計な言い訳並べてて、私がキレて 浮気相手とは散々する事しといて、何?私とはでけへん?ってはっきり言うたらいいやん!って言うと、
しばらくして言いにくそうに、あの四年前の浮気発覚した時のお前の形相がすごかった。 だから、正直トラウマになってて、セックスしたいと言う気持ちが消えた!
ただ、セックスなくても普通に今までも、これからもお前とは一緒に居たい、この気持ちは変わらないと!
もう、呆気に取られて 訳がわかりません!
いつも、私は旦那より遅く寝室に入りますが、週一ペースで旦那は自分で処理してる見たいなんですが!
皆さんか見てどう思います!
もう頭に来て、昨日ほとんど寝てません!
アドバイスよろしくお願いします!

No.2646915 18/05/17 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧