注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

主人が昨年秋より 仕事によるストレスでEDなっている様です。(本人がそう言いました) 身体の事なので男性にもお聞きしたいです。長文です。 冬は鬱状態の酷い

No.7 18/05/17 19:00
匿名さん5 ( 52 ♂ )
あ+あ-

LD Lが高いのですね。
エコーとか撮りましたか?
高血圧症はないですか?
俺はLD L値は標準範囲内だったけど首のエコーを撮ったら、血管にコレステロールが溜まって1/3ぐらいせばまっていました。
右首は非常に綺麗な血管なのに左首はヤバいと。
首に症状が出てるから、脳内血管も疑わしいとの事。
こうなると、基準値は当てにならないらしく、基準値の7割程度を上限に設定しなければならないらしい、脳梗塞や脳内出血などの爆弾はいつ破裂してもおかしくないと言われています。
こうなると、逆に精力が付く食事は控えなければならないのです。

まぁ、俺の話はどうでも良いですが、主さんも悩むでしょうが、まずは隠れた疾患を早期に見つけ対処するのが一番です。
LDLは肝臓と似てサイレントキラーですから、数値だけに惑わされる事なく慎重になった方が良いかも知れません。

下の悩みはそれからでも遅くないのではないでしょうか?

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧