注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

兄が彼女と結婚したいと言ってます。 ですが、母は反対しています。 その理由が、 その彼女は、家庭の事情で兄と結婚した後は自分の実家でも実家の家族を養わない

No.13 18/05/19 15:00
匿名さん13
あ+あ-

お母さんが反対するのは解らなくありません。

お兄さんの障害の事もあり心配なさっているのが解ります。

何故、貴女が反対なのか解りません。

お兄さんが婿にいくなら良くて…

彼女が嫁にくる…のが?

両家を往き来するのが嫌なんですか?

どっぷり同居でないとダメなんですか?

お金の事も考えて、両家を往き来して節約?って事なんでしょうかね。

金銭的に自分の実家ではなく彼女の実家の面倒をみるのが許せないんですか?

私の知ってる人でも、嫁にいった娘に仕送りさせてる人いますよ。

それとも…

嫁だったら、家の事もさせられるけど両家を往き来する形だったら、いつまでも客みたいで嫌なんですか?

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧