注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

人間関係疲れました… 私と会話中 全て否定をしてきて 私の批判を繰り返す友人 反論すれば 論理的な発言で 私の駄目出しをしてくる あま

No.1 18/05/25 15:59
匿名さん1
あ+あ-

私の上司にも似てる❗
貴女だけが被害者じゃなく、私も同じ人間の被害者だよ。
そんな人を苦しめても平気なヘタレ上司は命に同じ悪い宿命持って生まれた人やから、私たちだけじゃなく、他の場所でも同じ被害者を作ってるから、「私だけが!」と自分を追い込みすぎちゃいけないよ。私も同じ被害者。貴女の最大の味方!
他でも同じ被害者たくさんいる分、みんな貴女の最大に味方!!
歌によく、「一人じゃない」って歌詞ある意味と同じ。
私もいま、貴女と同じように上司に嫌み揶揄悪口、嘲笑、で苦しい。
だけど、遠く離れてて顔もわからないけど、貴女を私も味方と思うよ。
心の中で、一緒に頑張ろう🎵
あなたも、苦しい人のためになってるんだよ(^_^)v

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧