注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

宮川選手のしたことは悪質で卑劣で絶対に許されないので一生かけて謝罪をし続けるべきですよね? 善悪の判断のつかない男の前代未聞の残酷なタックルにより無垢で純粋な

No.4 18/05/27 23:46
通行人4
あ+あ-

一生かけて謝罪をし続けるべき→具体的に どんな方法で どのぐらいの頻度で なのでしょう? 私はそうは思いません

潔く反省に反省を重ね謝罪に謝罪を重ねるべき→具体的には 彼はどうすれば あなたは満足ですか? 私はそうは思いません

善悪の判断もつかないのか→複数の報道では 彼は後悔して泣いていたとありますので 私はそうは思いません

監督やコーチの指示だと主張し逃げる始末→二十歳の若者が 顔を出して謝罪して あったことを話しています ので 私は逃げているとは思いません 逃げるのなら 顔も出さず コメントのみ出すということをすると思います 私の二十歳の頃と比べると 彼はやったことは残念ですが とてもすごいと思います

理想論を振りかざすなら 不正はあってはならないし 犯罪もあってはなりません 理想は理想 現実は現実です 彼の身になって考えると 同じような立場なら 私もそうしたかもしれません 人の身になって考えてみてはいかがでしょうか

あれが悪い これが悪い と出た結果に対して 批判するのは誰でも 言えます あなたの言う言葉には 弱い立場の人間をただただ叩きたい 鬱憤を晴らしたい 八つ当たりをしたいだけと 私には見えます

あなたがお金持ちなら これほど攻撃的に 一人の人間のみに焦点をあて たたきますか? 監督 コーチの責任についても一切触れてないことにも 非常に大きい 違和感 不信感をもちます それほど あなたには他人を裁きたいという願望があるということだと思います

世界には より大きい問題が いっぱいありますが たたきやすい所をたたいているとも 私は思います

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧