注目の話題
彼女欲しかったな…
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

自己愛パーソナリティー障害の特徴を再現した手描き動画を作っています。 自己…

回答2 + お礼0  HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 00:26(最終更新日時)

自己愛パーソナリティー障害の特徴を再現した手描き動画を作っています。

自己愛パーソナリティーをもっている主人公は、学校生活で勉強、スポーツ、音楽、女性にもてることから自分は特別だと人を見下したり他人に無関心だったりと調子にのる毎日を送っていた。
人の気持ちがわからないから今度はいじめられる立場になります。

ラストシーンで主人公はいじめてたやつにきれて顔面殴ります。そのあと精神科にいって

「俺は正しいことをした。

いじめてきたやつに天罰を下しただけで

俺は被害者だったんだ。

そんなやつ鼻が折れようが
悪いことしてきたのだから
仕返しされても仕方がない。

俺は悪くない。」
と先生に語っているシーンを描きました。

そこで「」の部分にもっといい言葉がありましたら教えて下さい。

No.2653577 18/05/30 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧