注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

私は46歳です。21歳で結婚して26歳で息子を産みました。その時の旦那は働かず借金まみれ、機嫌が悪いと手が出るいわゆるDVでしたが、若かったのもあり、17年

No.146 18/06/08 12:31
通行人 ( 55 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

子供だと思ってなめてたんだね。
何にも説明して来なかったんだね。
それと時期が悪かった。思春期だよね。
でも、もう大人だ、彼が学校に行けて食べてこれたのは誰のお陰かわからせないと。その上で就職など後押しする事ならいつでも相談にのると。祖母のお金もいつかは尽きるし、亡くなれば年金もないし、ぐうたら父親を同居だし実子だし彼が一人で背負わなければならないこと、健康な男性に簡単に生活保護おりないこと、自宅であれば固定資産税払わなければ、簡単に差し押さえられる事。きちんと報せておかないと、先にはすごく困窮してあなたたちを逆恨みします。

146回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧