注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

避妊に失敗し、妊娠してしまいました。 4月の行為で、避妊に失敗してしまい、次の日慌てて病院に行きアフターピルを処方してもらいました。 けど4月の時点で生理が

No.13 18/06/04 21:26
匿名さん13
あ+あ-

帝王切開のことは病院に相談が一番だと思いますがm(__)m
仕事のことは会社によるのでは?と思います!わたしの会社は比較的妊婦に優しいので、復帰せず2人目を産む方もいるし戻ってきた時に妊娠してる人もいます!わたしは1人目産んで丸一年働いて2人目の産休に入りました。妊婦に対していろんなこと言ってる人も勿論いますが気にするか気にしないかは本人次第な感じです!気にして辞めたりマタハラと騒ぐ方もいるし全く気にも留めない方もいます!妊婦や子持ちは休むことが多くなるし迷惑かけることばかりですが、わたしは与えてもらった仕事を雑用だろうがなんだろうがとにかく一生懸命にやり周りへの感謝を忘れずに働いています!今のところ会社に居辛いと思ったことはないです^ ^
中には私から見てもそりゃ陰口言われるはね、、って行動の妊婦や子持ちの方も勿論いますが、他人は他人自分は自分です。
出産も育児も仕事もあなたがすることなので、あなたが強い気持ちで頑張れる!と思うなら頑張るなりの行動をすれば嫌な顔ばかりでは無いと思いますよ^ ^
よく考えてください^ ^

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧