注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

先程相談させていただいてた者です。 登録してからまた再投稿させていただきます。 母親から成人してから虐待みたいな暴力が始まり 21歳の時に家出して

No.94 18/06/09 01:13
通行人16
あ+あ-

死ぬよりも実家が怖いってことでいいのかな?

私は主さんが新しい彼氏作るっていうのはそれもありだと思うよ。
今の彼が実家に付き添ってくれないなら、違う人なら協力してくれるかもしれない。
女性の友達でもいいから、とにかく誰か力になってくれる人を探してみるとか。

とにかく、マイナンバーを入手して、現住所変えないと出発できないなら、
友達なり、新しい彼氏なり、だれでもいいから付き添ってくれる人を数人連れて実家にいって取ってくるしかない。

お金ないなら、スナックに1か月務めてみるのも仕方ない。
夜の仕事ならマイナンバー要らないのでは?

少しのお金さえあれば、数時間なら便利屋も高くないところあると思うから、
いくつか電話して見積もり取ってみるといいよ。
かなりの額でちがってくるから、必ず数社見積もり取って。
それか、着手金1万ほど払って、あとは分割できるから、弁護士同伴して実家にいくとか。

クラブやキャバに務めてた子に聞いたことあるんだけど、
夜の仕事は保険や税金もあやふやだから、厳しい身元照会もほぼないそうな。

かといって、その世界に浸ってしまわないよう。
期間を決めて必要な額を稼いでやめる。

その若さなら、人生立て直せるのだから、やるだけやってみてほしい。

94回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧