注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

大学受験を考えている高3女子です 私は高校を妥協して入りました。偏差値45程度で、中3の頃の模試判定がAでしたので今の高校に決めました 家からは少し遠く、自

No.47 18/06/12 16:43
匿名さん23
あ+あ-

23の人です
英語の参考書(文系向きの)調べてたんですけど、僕が紹介したのと貴女が持っているものとネクステージがあれば充分だと思います

僕が紹介した参考書で漢文しかオススメと言ってなかったのでもしかしたら勘違いしている可能性があるので補足です
全部オススメです、特に数学の白チャートは神です

しつこい様ですが問題集は何周も繰り返し解いてくださいね!必ず身に付きます、僕も最近身に付いて来ている感じがするので間違いないと思います

応援してます!

47回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧