注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

喧嘩になると「別れたいのか」と煽る彼氏。 私30歳、彼氏42歳、交際9カ月。 3ヶ月目くらいから、月1ペースで喧嘩をしてきました。 今までの例を出すと

No.43 18/06/08 00:13
匿名さん43
あ+あ-

彼の過去を聞く限り、彼は母親的愛情に飢えていると思います。その為、常に別れたいのかなど貴方の愛情を試す行為を繰り返すのです。子供は幼少期から様々な我儘を言い困らせますが、最後には許してもらう事で、揺るぎ無い母の愛情を確信し自立して行きます。しかし彼は絶対的な母の愛情を受ける事ができなかった為、貴方にそれを求めようとしていると思います。つまり無茶苦茶な我儘を言い困らせ、それでも貴方が彼を許し続けれるかを試しています。
40歳の赤の他人の男児を一から育てていると思って下さい。
解ると思いますが、並の女性ではおよそ無理です。幼児の様に天然の愛くるしさも無い中年で、しかも他人です。
仮に子供ができでもしたら、彼は、子供に強い嫉妬心を抱くでしょう。
何故なら子供に愛情を盗られたと感じるからです。
貴方が普通の家庭を築き、普通の幸せを得たいならお辞めなさい。
どれだけ彼が貴方を愛し、貴方が彼を愛していても、彼は貴方を不幸にしかしません。

43回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧