注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

ケチな妻と別れたい。妻が節約の為にやっている事が以下です。1日1食水道水のみ娯楽 美容費0円移動は全て徒歩休日引きこもり酒タ

No.55 18/06/12 18:41
匿名さん55
あ+あ-

奥さん真面目ですよ。
けど真面目は生きづらい世の中になった。

極端なんですよ。

僕も似てます。

目標ないとほんとに生きてるだけになる。

動機ときっかけさえ作ってあげればいいと思いますよ。

入ってくる方固定20万 出る方を厳しくする

入ってくる方を増やす 出る方は少しだけ上げてあげる。

この考えになるような仕組みをあなたが作って上げては?

働くことはいろいろ兼業してると走り抜くもんだよ。
行動は最大の自己催眠だから。
なにもしてないとずっとなにもしないという行動が自己催眠となる。
本業、副業、資格、遊び、スポーツ、勉強、いろんなのに手を出しまくると走り抜き始めるよ。

僕はいまあなたの奥さんと似てるかも。

けど昔は、睡眠時間3〜4時間とかで朝電車でも勉強、バスでも読書、イヤホンけらは自己啓発。駅でトラブルあれば危なくても前に出て対応してたし、近所で火事になった時は他人の家の屋根に登って火消してたりした。夜ジョギングでとにかくじぶんを痛めつけるのが楽しかった謎
やり始めると止まらなくなるよ。これは躁状態みたいなもんだけど、その反動はあるものだし。

あとはあなたがきっかけを少しずつ作ればいいと思いますよ。

55回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧