注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

旦那との夫婦生活に不満があります。 結婚して8年。子供はいません。付き合ってる時から性欲が強い人で、当時はそれなりに満足していたのですが、結婚したとたん自分本

No.2 18/06/09 01:57
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

フェラみたいな人工の大人の玩具で、旦那の前戯を上手く使用をして?

旦那を貴女の虜に教育方針を変える方法が早いかも貴女が、濡れていないから締まりが良いと勘違いをしているかも?

性欲が、強いなら逆手に取りなさい。

デンマとかドン・キホーテなら1980円で購入出来るし、他にも色々少しずつ買い集めて旦那と夜の運動会をエキサイティングにしてみたら?

ハ一ドで無くてもソフトにすれば、旦那は、必ず貴女の虜にさせれますし、貴女の欲求不満も少しは、変わると思いますよ。

第一に1番初めの貴女の旦那をズボラにするから今に至るからね?

男なんて女が演技してハッハッすると感じてると勘違いするから上手く扱い1つで貴女をエスコ一トしてくれますからね。

貴女は、性の奴隷じゃないからね。

頭と知恵で旦那を骨抜きにしましょう。

男の息子も歳を重ねると衰えますから賞味期限の間に上手く利用をして楽しめるだけ楽しんで下さいね😃✌

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧