注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

未婚妊婦です。お金に困っていて、どうしたらいいか悩んでます…。 一人暮らししてたのですが、お金がないので、お父さんの家に引っ越してきました。 お父さんと二人

No.20 18/06/10 15:17
通行人20 ( 33 ♀ )
あ+あ-

1児の母です。
どうしたらいいか分からない、なんて言っておきながら、あんまり危機感ないよね。
皆様のアドバイスも、あまり本気で捉えてるのか分からない印象。

産んでしまえばどうにかって考えてますよね?
30万しかないんでしょう?
切迫になって入院したりしたら、10万くらい飛ぶこともあるのに。

新生児が健康で、あなたも健康で、すぐ預け先が見つからないとあなたとお子さんの人生終わりじゃない。

赤ちゃんが健康で生まれるとも分からないのに。ありえない。

お父さんの事がどうこうよりそれ以前の問題だと思いますよ。

厳しい言い方だけど、お子さんを育て上げる覚悟がなさ過ぎると思います。

まずは今の家を出て生活保護でももらえるようにしたら?
役所に相談に行ってください。
公営住宅の相談も。

産まれても母子家庭なら保育園は入りやすいですから、今から調べて、保育園の待機児童が少ない地域の公営住宅を探してください。

20回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧