注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

夫が私の見た目に口を出してきます。 私の足をみて『○○ちゃんは足長いけど太…

回答9 + お礼0  HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 23:01(最終更新日時)

夫が私の見た目に口を出してきます。

私の足をみて『○○ちゃんは足長いけど太いね。エステいったら』

また足をみて『毛深いね、女なんだから少しは気にしたら?脱毛いってきなよ。』

『何でいかないの?自分に投資したほうがいいよ。』

と、言ってきます。

今日も 私の顔をマジマジとみて『口の横と顎に髭がはえてる女としてどうなの?顔の脱毛してたら?俺の小遣いからだすからさ』と言われました。

今は子供にお金がかかるから無理だと伝えると『俺のモチーベーションどうしてくれるわけ?もっとストレートに言うた方がいいんか?』と言われました。
私はすごく不快です。どうしたら脱毛諦めてもらえるのでしょうか?

私たち家族の現状は、
夫、私、子供(1歳) 
お金は、家賃、水道光熱費などを引くと、1ヶ月の生活費は15000円しか残りません。

私の失業保険もあったので今まで細くも食いつなぐことができたのですが、そのお金も底をつき、カツカツでやりくりしている状態です。

夫にはお小遣い30000円毎月渡しています。
何度か夫のお小遣いについて話し合ったのですが、モチーベーションが保てないそうで、額は下げられないそうです。(夫はDVの気があるので強くは言えません。)
お金の話は何度もしているのですが、夫は聞き流してばっかり。

誰にどう相談していいかわかりません。

No.2659711 18/06/11 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧