注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

同じアパートの住人、近所の子供に困ってます。 アパートの住人は私が入って来…

回答7 + お礼0  HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 20:43(最終更新日時)

同じアパートの住人、近所の子供に困ってます。

アパートの住人は私が入って来る前から(聞いた話13年前くらいから)いるのですが、いつも同じ3軒でつるみ天気のいい日の夕方は毎回子供と駐車場に出ています。
小学校高学年の子供の親なので子供を見ていると言うよりは親同士で話していて、その場所がなぜか私の部屋を囲むようにして座るので外に出るのが億劫になってしまいました。
たまに友達らしき人も参加したり、子供は子供で駐車場にレジャーシートをひいて遊んだり、車があるにも関わらずソフトボールやバドミントン…。近所の一軒家の子供も参加し遊びまくるんです。
その一軒家の子はうちの子のことも知っているので家にトイレをかりにきたりするんですが、かりたらそのまま家に居座り続け帰らない始末…
夏場には駐車場でバーベキューをしたり、季節問わず外にレジャー用のイス、テーブルをだしお食事タイムもします。
あまりの非常識さに呆れて来月引っ越すことを決意!
これだけのことって退去時に管理会社に訴えたら聞いてもらえるのでしょうか?
出ていくまでのたった2週間も長く感じています。・°°・(>_<)・°°・。

子供もこの環境にいるからか私たちが外に出ただけで冷たい視線を送ってきます。自分ちの庭なのに!ぐらいの態度がほんとにムカムカして、管理会社なりからお叱りを受けてもらいたいくらいです!!

No.2661610 18/06/15 17:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧