注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

心の掲示板だけに皆さん、疲れた死にたいとか、よく言われますが。死後ってどうなると思いますか?転生するのでしょうか?それとも永遠の虚無でしょうか?

No.49 18/06/17 12:51
匿名さん49 ( ♂ )
あ+あ-

なんだかんだ幽霊と縁がある?身としては、死後が無ではないと思います。
輪廻転生はわかんないけど。
ただ、まぁ、やたら深い業を背負ってる人もいるから、そういうのは前世とかからなのかなぁ、とは思う。前世があるなら来世もあるんじゃないかな、と。

幽霊に人格を認めるか、ただの残留思念というか残り香のようなものなのかで、これまたややこしくなるけども。
個人的には、水子霊なんかは、胎児の段階で亡くなってるのに何年、何十年経つと5歳前後くらいまで育った姿になってたりすることもあるから、人格を認める側です。

ただまぁ、アホほど人口が増えてることを考えると、輪廻転生する元になる魂足りなくね??とも思うw
水増しの牛乳じゃないけど、薄めて出荷されてたりしてね(^^;;人の神秘的な力は時代と共に薄れてるのは科学の発展云々より、水増し出荷のせいか?と思うとちょっと面白かったりします。

49回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧