注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

学校、行きたくない。 最近泣いてばかりで、今日なぜか死にたいって思いました。最近学校で、A、B、Cちゃん達のことで悩んでいます最近、AからLINEが来ました。

No.7 18/06/22 08:45
匿名さん7
あ+あ-

レスに対する貴女の返信を読んで、貴女はいい子なんだろうなと思いました。
今、中学生かな?中学の時って、人間関係が凄く複雑ですよね。貴女のようなタイプの子は、感情のままに動く子に振り回されがち。苦しいですよね。高校生になると幾らか楽にはなるんだけどね、今は毎日のことだし未来も見えないから辛いと思います。
私も貴女と似たような感じでした。適当にかわしながら、自分の感情を押し殺したまま時が過ぎるのをじっと待つしかないのが現実でしたが、今はフリースクールなど、私の時代とは違って選択肢は色々ありますよ。
もしも自分が壊れそうになるまで追い詰められてしまいそうなら、親御さんに相談してみてはどうでしょう。親御さんも複雑な気持ちになるでしょうけど、最後は貴女のことを考えて下さると思いますよ。
辛い状況でも、前を向いて勉強しようとしている貴女は立派です。人生、我慢しなくてはならないことも勿論ありますが、理不尽なことに耐えるには限界がありますからね。あまり無理しないでね。
そこだけが世界の全てではなく、貴女が貴女らしくいられる場所は必ずあります。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧