関連する話題
不倫相手が急死
お金が無い女
結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲

私は26歳女性で、婚活パーティーで出会った43歳の男性について悩んでいます。 彼とは、後日私から主催者の方を通して連絡を取りました。会うと中々癖の強い人で

No.34 18/06/20 11:12
通行人28
あ+あ-

例えば…

ご自分の方は「この人には色々と香ばしい所があるみたいだな…」と思われつつも、それでもめげずに前向きに"お付き合い”を続けてきた様な時…

図らずも相手からお断りされてしまって、まるで自分の方が悪かったかの様な立場になってしまったら…

そういう時って多少なりともプライドが傷つきその相手に色々思う事はあるかもしれません。

しかしお付き合いされていたその時にどんな思いがあなたの中にあったにしろ、相手からお断りされてお付き合いが今後はないその現実は変わりません。
なので、気持ちはめげるとは思いますし色々言いたいことも生まれるとは思いますが…

終わったことは終わったこととして"縁はなかったもの”とすっぱり諦め気分を変え…終わったことには固執なんてせずに、そのエネルギーを次への出会いに向けられ、次に出会える人に目を向けられるようにされる方がいいと思いました。

34回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました