注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

妻との関係に悩んでいます。 少し前にここに書き込んだのですが、自分の板が見つからないため新しく立ててます。 概要です。 妻が隣の家に住む実家暮らしの独身の

No.33 18/06/21 22:46
匿名さん33
あ+あ-

32>>
お気遣いありがとうございます。
子供のためにも修復したい気持ちもあります、同じような経験をした方のアドバイスを素直に聞くならば今は我慢の時なのだと思いますが、同時に許せない気持ちもあります。普通に外のホテルで不貞行為されるだけなら…昔の彼氏などとよりを戻して、関係を持ってしまったなどだったら…あるいは我慢することができたのかもしれませんが、隣の家の…複数回にわたり自宅に連れ込んで…等、考えるだけで心が締め付けられる思いと、悔しい気持ちがあり、我慢できそうにありません。
自らが妻を愛して、我慢すれば大丈夫なのかと安易に考えていたと思います。
修復は難しいとアドバイスをいただいていたのに、それを見てもあまりピンときてなかった愚かな自分がいます。アドバイスいただいた方、すみません。

間男への気持ちは、友人に全て話しています。中途半端に許すような態度に出ずに、納得のいくまで相手を責めても虚しさが残ることは友人からも言われましたが、それでも、そこまで思う気持ちも分からなくは無いとのことでした。

妻とはやり直したい気持ちがだんだんと無くなっていく自分がいますが、子供から母親を奪ってしまうのでは無いかと、葛藤する毎日です。子供が全員成人するまでまだ10年以上あります。
我慢できる自信は正直無いので、さっさと離婚して楽になりたいとも思います。

明日、弁護士のところへ行き、間男への対応を再度話しできます。
その際、妻との関係についてもありのままを話して、今後の方向性や、やるべきことを相談してきます。

33回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧