注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

同じ会社で長く働いてる方にお聞きしたいです 自分に合った職が分かりません やりたい事の専門学校へ行き卒業後は関連の仕事で頑張っていましたが そこでのどんな

No.5 18/06/20 23:24
お礼

≫3

今時珍しい、これは面接などでもよく言われます
それで採用されたりするのですがそれが逆に私のコンプレックスでもあります
タイプで判断されいざ仕事をすると頭も良くなくて不器用で効率も悪かったりで担当者などから落胆されます
それがとても私にとっては非常に辛い事でした
色んな事に注意しても今度は別の事が疎かになって自己嫌悪に陥っています
誰に相談しても頑張れとか良い事あるよとか全部綺麗事に聞こえてしまって肝心な解決には繋がっていません
私は周りが思っているほどしっかりもしていないし出来る人間じゃないんです
私がここに来たのは一時期は辛すぎて現実が耐えきれなくて死を考えてしまった事があるからです
良い方向に向かえば良いのですが、不安が多すぎて駄目になりそうです
色々仰ってくれてるのにすみません。謝ってばかりですね、本当にすみません

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧