注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

監督責任って何なんでしょう? プールサイドで子供が走って遊んでいるのに注意せず、案の定子供が転んで怪我をした。 これはプールの監視員の監督責任だと思いま

No.2 18/06/22 08:46
匿名さん2
あ+あ-

なんでもひとまとめにしてあーだこーだ言うのは合成の誤謬やただの詭弁。

顧問が事前に対処してないなら監督責任者だろうね。

官僚と大臣は違うんじゃないかな。
大臣なんてお飾りなわけで官僚がいくら出世しても大臣にはなれないし。
いうなら事務次官の監督責任じゃないかな。

なんにせよ、本来なら想定される対応をしてなかった場合に監督責任を問われるわけで、練習中に生徒が怪我をしただけじゃ責任を問われる事じゃないでしょ。その前後の対応の問題。

雷がなっているのに屋内に移動させずに練習を続けさせ、生徒に落雷したのなら監督責任。
十分な休息や水分を取らせず、練習を続けさせ、熱中症にさせたのなら監督責任。

そういう話。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧