関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
復讐しました
家族持ちの方を妊娠させ…

仕事してると周りがおしゃべりが多くてダラダラしてる人が多くてイライラしてしまいま…

回答8 + お礼9  HIT数 2010 あ+ あ-

匿名さん
18/07/01 13:00(最終更新日時)

仕事してると周りがおしゃべりが多くてダラダラしてる人が多くてイライラしてしまいます。
おしゃべりが終わったあとはテキパキしてるかというとそうでもなくてなんかダラダラおしゃべりしながら作業してます。
私以外は手をとめて何人か集まって10分以上はあーでもないと話して多いときで1時間くらい…
私はその人達が終わらないと私の仕事をすすめられないから手伝ってるのにそんな感じだから注意しても言い返されたらするし毎回そんな感じなので常にイライラしてしまい。
私が手伝うから余計に仕事をゆっくりする人もいます。
結構そんな感じな人が多いから私だけイライラしてる感じでバカらしいし私自身怖い人っレッテルはられて職場で孤立してます。
異動願い出したけど上司から却下されました。
怒りをとめる方法もいざとなったら効果なくて家に帰って落ち込む毎日です。
なぜ私はいつもイライラしてるのでしょうか?
なぜ職場人達ダラダラ仕事しても周りに何も言われないのでしょうか?

No.2665928 18/06/24 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧