注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。

「ただ生きているだけ」の母を見るのがつらいです。 30歳の女です。都心住みで多趣味が災いして(?)貯金もなく高校を卒業後は派遣や趣味で食いつないでいます。

No.7 18/06/25 07:40
匿名さん7
あ+あ-

親が生きてるだけありがたく思え
俺は50で今、親の死体を見てる!葬儀の準備も終わった!生きてさえいれば文句も話もケンカも言えた
今なんか一方通行だよ
文句言っても寝てるだけ!叩いても無反応ふざけるな!って言いたいし言ってる(笑)主さんまだ親が生きてるならよく話して切り抜ける事を考えてみて下さい!考えればチャンスを見つけられるはずです!諦めればそこでおしまいです、諦めてないのに俺の親は勝手に終わりやがった。
生きてるなら話せる文句も言えるケンカも出来る、まだ主さんにはそんな相手がいる事を考えて行動して下さい。
うちの親はどんな時でも前向きだったよあきれるほどね

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧