注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

これは普通なんでしょうか? 小5の息子の家庭教師の事です。息子は理科が平均もあ…

回答6 + お礼1  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 08:41(最終更新日時)

これは普通なんでしょうか?
小5の息子の家庭教師の事です。息子は理科が平均もありません。
理科の問題集を頼んでるですが、最初その単元の説明もなく、「分からないとこあったら聞いてね。」と言われ、ただひたすら問題をさせ自分は携帯でゲームをしてるみたいです。
分からないとこを聞くとさすがに教えるらしいですが、終わればまたゲームしだすみたいです。
それに、バイト料を入れている茶封筒の中身のお金だけをとり、茶封筒だけ机の上に置いて帰ります。
昨日腹たつので、息子が携帯ゲームをしてると思うのですが本当ですか?聞くと返信がありません。解雇した方がよいですよね?

No.2666555 18/06/25 07:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧