注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

埼玉。 実家に行く途中、白いワゴン車から、猫を出して、捨てていったのを見ました。 これは犯罪ですよね? あの辺は捨て猫が多いので、同じ人か、聞きつけた人が

No.10 18/06/25 20:01
匿名さん10
あ+あ-

捨てた奴捕まえるの頑張ってね

捨てる人の気持ちだよね
保健所に連れて行けない、殺されるから、それなら野良で運良く生きてた方が良いから!捨てたんじゃない逃してあげた、はなしてあげた、死なないようにしてあげた!とか言うと思う
俺の兄弟が保健所に行くなら家から出してやると言っていた
エサも取れず暑く寒くゆっくり寝れないだぞって言ったらエサを取れないのは猫が悪い、暑いし寒いんだぞって言うと野良皆そうだ、ゆっくり寝れないだって言うと野良はそうしてるとか言って自分を正当化するんだよね
捨てる奴の気持ちってたいがいは殺されるのが可哀想だからとか言うんだよね!ふざけてるよね
確かに保健所は可哀想だけど嫌なら最後まで飼えば良いんだよね
それが責任であり当たり前なんだけどわからない人が捨てるんだろうね
俺は捨てないけど
捨てる奴の気持はわかるんだよね(笑)だってそう言わないと捨てる奴も正当化出来ないじゃん!自分は正しい事を言ってると思ってるからね(笑)
でもさ〜殺されるのは駄目なんだろうね(笑)殺されるのが可哀想だから逃がす、放す、出してやる(捨てる)だけど奴らは捨てたとは思ってないですよ
認めたら自分達は悪いとわかってしまうからね。たぶん捨てる奴はわかってしまっては駄目何だと思う!正当化出来ないからね(笑)
困った人達です

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧