注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

私は中学受験して、とある大学付属に行きました。 しかし、年の離れた妹がその大学付属の初等部の編入試験を受けて落ちてしまいました。 それから、母は御三

No.5 18/07/07 13:03
五雨美緒 ( uuzSCd )
あ+あ-

匿名2さん、しっかり書いてくださってありがとうございます!
母だって、私が嫌いじゃないんですよね……。
現実を受け止められないだけなんだから、ちょっとしたら冷静になるかもしれません。
そうしたら、二人で話をしたいと思います。
父は共学に嫌なイメージを元々持っていて、
今も母に乗っかって色々言ってきたり、中学の古いゴシップを引っ張り出して
ふしだらだとかだからお前は……とか言って来るので。
自分の気持ちと相手の気持ちを確かめる、いい機会になったと思います。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧