注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私は35歳の既婚者の男性です。半年前に入社した23歳の女性が気になってます。同じ部署という事もあり、良く話をするし、笑顔が良いなと思ってます。 ただ自分は、

No.11 18/07/07 13:57
271
あ+あ-

恋をするのに、年齢や髪の毛の量は、関係ないと思います。

70歳の禿げた既婚者が、「女性に興味がなくなったら、男として終わりだ」と言っていました。元気で土木関係の仕事を続けているし、なるほどと思いました。その人は、別に不倫をしているわけではなく、美人な女性と話をしている時は、嬉しいそうで、鼻の下が伸びています。

性的な関係を持つつもりはないけど、特別な存在になりたいとは、尊敬されたいという解釈でいいんですかね?仕事をバリバリこなして、年をとっても、出世しても、誰にでも気配りができる男性になって下さい。「妻を愛している」「家族を愛している」と言う男性も、私は素敵だな〜と思います。

でも、一線は超えないで下さいね。バチが当たります。経験者の私が言うので、間違いありません。

11回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧