注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

嫁に愛せれてないと思い、距離を置きたいと言ってしまいました。 愛されてないと思う原因は、付き合って1年、結婚してから1年経ったけどキスを2回しかしていない。セ

No.11 18/07/08 00:30
通行人10
あ+あ-

付き合って結婚して計2年でキス2回って…そりゃ主さん辛いでしょ…

片方がアマゾン川の奥地に単身赴任してる夫婦と変わらないぞ…てかむしろそっちのほうがもっとキスしてたりするぞ…

キスでそれならセックスなんて全くだし、仕事で疲れたからなんて言い訳にもならないですよね。
正月休みや夏休み、連休は何してんだって話ですよね。

>仕事を辞めて生活のリズムを合わせたいとも言ってくれますが、

それで解決するかい?

2年の間毎日朝起きてすぐ仕事して仕事終わったらすぐ寝てた生活で休日もなかったとでも?
仕事やめてなんとかなる話ならなんとかなってるよね…
そうは思いませんか?
解決にもならない事言われてもそんなので納得もできないですよね…

よくそれで結婚したね…

どっちかというと、相手を大事にしたい気持ちをうまく利用されて、"セックスはしたくない”という自分の理想をとにかく叶えるために、あなたにある「結婚したら愛し合える」という期待と誠意を都合よく利用されてうまく騙されてるだけになってるよ?

ほんとに夫婦になる気持ちあるのか?という話だよね…
大丈夫ですか主さん、辛いでしょ…

まず第一に、浮気も疑ってみる事だと思う。
わざと大きなスキを作って探偵雇って追わせてみたらいい。
第二に、浮気ではないなら真剣に話し合ってみる事だと思う。

場合によっては離婚(今までかかった費用は折半、慰謝料なし)も視野に入れた方がいいと思う。
むしろ慰謝料と今までかかった費用を請求していいくらい。

セックス…というか愛し合う事はとても大事な事だよ。
なくていい人はなくてもいいだろうけれど、ないとダメな人はないとダメ。

奥さんがセックスなくていい人ならそれを責める事はないけれど、
それならそれでちゃんと言っておいてもらわないと。
夫婦生活はセックスが全てではないですけれど、とても大事なものでないままなら夫婦の維持も難しい事になるのも普通だったりします。
それは夫婦の間で関係がない事自体が十分離婚事由になってる事からも一般的な事。

ただ(浮気でもないのなら)奥さんにもいろんな思いもあるだろうから、だからしっかり話された方がいいと思います。

個人的には…"仕事やめる”のなんてなんの解決にもならないと思います。

それとは全然別の事なので。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧