注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

先日新入社員だが辞めたい、と相談した者です。 仕事が辛い、辞めたい、というのもありますが、高校の時言われて以来頭から離れない「デブ」という体型が辛いです。高校

No.9 18/07/12 05:46
お礼

≫7

いえ、むしろ分かりづらい書き方をした私も悪いですから、大丈夫です!

毎日小さな仕事でも文句を言われるのが怖くて、またほかの同期と比べられるのが怖くて神経質に、そして時間をかけてしまいます。いつもすいません、すいませんと言いながら。
何をするにしても「○○さんはできたのに、」と言われてる気がして、顔もなんだかいつもより顰めっ面だったりで、それにもビクビクしてしまいます。
家族に話そうと思っても、家に帰ると何故か声が出なくなり、小さい声しか出ません。大きい声で話そうとしても、喉で突っかかったり深呼吸を繰り返さないと大声が出せないことも増えました。そして家族に迷惑をかけてる罪悪感もあり、薬で誤魔化してる毎日です。ごめんなさいという思いが消えない毎日。疲れました。
でも、ありがとうございます。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧