注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

生きてることに疲れました。 特になにか不幸な事があったわけでもなく、たまにこんな状態に良くなります。 自分では季節の変わり目だから…と言い訳をし、誤魔化して

No.3 18/07/10 00:04
悩み人 ( 0QzSCd )
あ+あ-

おふたり様、回答ありがとうございます。
アカウントが変わってしまいお礼投稿ができず申し訳ございません…
高専に入るまでは高校のイツメンもいて先生とも仲が良くよく相談や雑談をしててたのしかったです。家には親もいましたし。
今はそういった関係がインターネットでしかなく辛いです。

そうですね、最悪を体験してない私には放射能も爆撃もよくわかりません。ですが、今のこの平和が大事なんですね。ありがとうございます。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧