注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

結婚生活6年目の子供は5歳の娘と4歳の息子がいます 妻が家を飛び出していきました。 それまでに何回か家出を繰り返していましたがその時は子供をつれて行

No.5 18/07/11 11:36
匿名さん5
あ+あ-

子供を置いて出ていく程、病状が悪く冷静に何も考えられない状況なのでしょうね。
お子さんもいる事ですし主さんから離婚など応えを急がない方がいいと思いますよ。
半年から一年は治療してもらい様子見て冷静に夫婦で話し合えてから結論出す。
離婚するにしても子供達と好きな時に面会できるとか、なるべく子供達に我慢させたり寂しい思いをさせないように気を配ってほしいです。
主さんや主さんのお母さんも大変ですが離婚しても今の奥さんは育てられないので暫くは中途半端ですがそういう時もあると思って今は子供達との時間を大切にした下さいね。

5回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧