注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

30代後半の独身女です。 4月に正社員で転職したのですが、試用期間の3ヶ月がもうすぐ終わるという6月下旬に体調を崩しました。 色々な検査をしたのですが原因が

No.5 18/07/11 22:13
匿名さん2
あ+あ-

俺もねぇ人見知りで話す事出来なかったんだよ

原因は幼少期から親の虐待と学校のイジメで友達もいない環境で育ったからね

社会に出てからこれではいけない
幸せになれないと思ったんだよ

それから一年間遊びに出かけて毎回知らない人(人のよさそうな人)に話しかけたんだよ
はじめの頃は何を話していいかもわからずオドオドしていたと思う
変な奴だと思われたと思う
それでも辞めなかった
それが一年もすると不思議と友達が増えた
会話も得意になった
笑わせることなんて簡単だった
主がどれだけの努力をしているのかは俺には見えないしわからない

でも諦めたらそれで終わりだって事はわかる

俺は過去があるから根性と忍耐力なら誰にも負けない
俺の人生、人は裏切っても努力に裏切られた事はない
俺が言えるのはそれだけです

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧