注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私の親は、精神的な病気を持っています。 そのことは、旦那には付き合ってるときに…

回答6 + お礼0  HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 14:09(最終更新日時)

私の親は、精神的な病気を持っています。
そのことは、旦那には付き合ってるときに話をしませんでした。
でも、結婚の顔合わせのときに、わかったと思います。
相手の両親にも話をしませんでした。
でも、顔合わせした際に会ったので、説明はしなくても分かったと思います。
特に反対もされず、結婚をしました。
でも、義理家族に、精神病のことをチラリと言われたり、そういう人は、可愛そうだとか、話してきます。
そのことで旦那と喧嘩にもなりました、でもそんなこと俺は知らないと。
自分からはうちの親の話をしてないからたまたまだと。
でも、そういう風に、わかって話てこられてるんだと感じるようになりました。そうやってストレス発散をしてるんだと。
旦那の家族は、うちの事情をしってそんなこと言ってくるなら、相当な性格の悪さだと感じています。
弱者を見下すことて、精神を保つような人たちなんだと。
そういう家族だと見抜けなかった自分も弱く、1人で生きていけなかったんだと。
悔しいけど、離婚をしても生きていく力がないです。まだ、幼い子供がいます。

No.2675088 18/07/11 12:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧